>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

ドモホルンリンクルのクリーム20使用レポ

当ページのリンクには広告が含まれています。
ドモホルンリンクルクリーム20
  • URLをコピーしました!

この度、人生初のドモホルンリンクルをお試しさせていただいたので記事を書いています。再春館製薬所は熊本県にある会社ということもあり、熊本出身の私には馴染みのある会社です。ドモホルンリンクルといえばエイジングケア*のイメージで、のイメージで、大人になったら使うのかな?という気持ちでこれまで過ごしてきましたが、30代半ばになりとうとう自分がドモホルンリンクルを使う年齢に突入したのだなと日々感じていました。
*年齢に応じたお手入れのこと

 

気にはなっていたけどなかなか手が出ないものではあるので、使ってみることができてとても嬉しい!

再春館製薬所様のプロモーションに参加中

クリーム20[医薬部外品]

クリーム20の公式ホームページはこちら

今回お試しさせていただいたのは、ドモホルンリンクルのスキンケアの基本4ステップの中の1つ、ドモホルンリンクルの「最高峰」と言われているクリーム20です。

45年以上前にこのクリームから、ドモホルンリンクルは始まったのだそうです。私も小さい頃からずっとCMで見てたので歴史が長いなぁと改めて思いました。

2cmのクリームの中に独自のコラーゲンや、保湿や肌にハリを与える成分が凝縮されています。これだけの量でもかなり伸びが良くてこの量で手の甲に伸ばしても余るくらいでした。有効成分のナイアシンアミド(醗酵)が入っているため、シワ改善に期待ができます。(有効成分:厚生労働省が効果や効能と安全性を認めた成分のこと)

こだわりの成分
・ハモコラーゲンペプチド
鱧(はも)は過酷な環境で育つため、身を守るために強くて弾力がある皮に上質なコラーゲンがたっぷりあるんだそう!

・超白参(ちょうはくじん)複合エキス
高齢人参の力強さを効果が異なる4種類のエキスにして配合

使い方

ドモホルンリンクルのスキンケアは準備3点、基本4点、日中ケア1点の8点が基本です。クリーム20は基本ステップの3つ目。

準備
①.化粧落としジェル→②洗顔石鹸→③泡の柔肌パック
基本
④保湿液→⑤美活肌エキス[医薬部外品]→⑥クリーム20[医薬部外品]→⑦保護乳液
日中ケア
⑧光対策ドレスクリーム

今回お試しさせてもらったのは⑥番目のクリーム20です!
使うのは朝、夜!

額、鼻、両頬、あごの5か所にのせて、顔全体にのばしていきます。指がすべりにくくなったらなじんだ合図なので、それまでゆっくり塗り込みました。

気になる部分にはさらに少量塗り込めば良いみたいです。

1本使い切ってみてどうなるか楽しみです!

ドモホルンリンクルクリーム20

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)