>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

家で簡単に本格スムージーができる!F&Pスムージースターターキット【口コミ/レビュー】

当ページのリンクには広告が含まれています。
F&Pスムージー
  • URLをコピーしました!

\F&P Smoothieさんのスターターセット(ブレンダーとスムージーキット6個)をお試しさせていただきました/

※PR記事です※

目次

F&P Smoothie (フィコ・アンド・ポムム)

F&P Smoothie はつくりたて本格スムージーのリーディングブランドで、表参道に本店があり、全国にパートナーショップを展開されています。フィコ・アンド・ポムムのスムージーはネットでスムージーキットを購入することもできて、自宅で再現することができます!

フィコ・アンド・ポムムのこだわり

原料は全て自然由来

原材料は全て自然由来のものを使ってあります。

果物と野菜へのこだわり

こだわりの果物や野菜をベースとしてつくられています。キューブ状に加工された原材料は素材をそのまま使用していて自然由来でないも、添加や加糖はされていません。

動物由来食品未使用

動物由来食品を使用せず、ヨーグルトには大豆を主原料とした豆乳ヨーグルトが使用されています。

アガベシロップ

甘味料はブルーアガベから抽出した自然由来のシロップが使用されています。

化学物質無添加

合成甘味料、保存料、着色料、香料、その他の化学合成添加物は使用されていません。

メニューが豊富

まず、スムージー専門店なだけあってメニューが豊富です。

\以下のように20種類のラインナップになっています/

トリプルベリー

ストロベリー
ブルーベリー
ラズベリー
アガベシロップ

専門店のレシピ
オレンジジュース 160ml をリキッドベースにしてブレンド
↑店舗では何をリキッドベースにしてあるか、同封されているパンフレットにもwebページにも書いてあるのでそのまま真似すればお店の味が家でできます!

トロピカルマンゴー

マンゴー
キウイ
パイナップル
アガベシロップ

専門店のレシピ
オレンジジュース 160ml をリキッドベースにしてブレンド

パンプキンキャロット

カボチャ
ニンジン
マンゴー
アガベシロップ

専門店のレシピ
豆乳 180ml をリキッドベースにしてブレンド

スムージーキットのレビュー

家でスムージーを作ろうと思うと、材料まず何にしようから始まり、材料を買い揃えないといけないため腰が重くなかなか手が出せずにいました。

ハンドブレンダーで何回か作ったことがあるんですが、続かなかった。。

リキッドベースを決めてスムージーキットを入れるだけ

まず、ベースになるドリンクを決めて、スムージーキットを入れます。牛乳、豆乳、アーモンドミルク、オレンジジュース、リンゴジュース、その他お水、白湯、など。

トロピカルマンゴーをリキッドベースはオレンジジュース150mlで作ってみました。

アガベシロップの甘味が、美味しさのポイントだろうなと思います。とっても美味しい!特に夏は冷たくて美味しいです。

トロピカルマンゴー
トロピカルマンゴー

リキッドベースとフルーツを入れたら全体をなじませるためによく振ってから、専用ブレンダーでブレンドします。減音できるカバーも付いていて、少しだけ音が小さくなりましたが別にカバーはなくてもよかったです!

トロピカルマンゴー

子どもも一緒に飲める!

リキッドベースの量によって、結構かためになったりして、子どもがスプーンで食べやすいくらいだとパクパク食べれていい感じでした。フルーツの好き嫌いがある子でも、こんなふうにジェラートっぽくなっていると食べれる子もいるんじゃないかと思いました。

スムージー

とても美味しかったみたいで、3歳児に毎日作ってとお願いされています。

洗うのも簡単

部品がボトルと、刃の部分の2つだけで洗うのが簡単でした。これ、続けるためにとても重要!これなら簡単で続けられそうな気がします。

美味しく飲めることと、道具の扱いが簡単なことは続けるために重要ですね!

朝ごはんにフルーツたっぷり摂れる

オレンジジュースと、トリプルベリー。牛乳をベースでも作ったのですが、我が家はみんなオレンジジュースベースが好きみたいで、オレンジとベリーのこちらのスムージーは皆んなに大好評でした!

注文の仕方

都度購入or定期便で購入ができます!定期便は都度商品より最大18%OFFで購入ができるのでお得です。
6個プラン:8.8%OFF、12個プラン:18%OFF、18個プラン:18%OFF +送料無料

お届けは、1週間に1回、2週間に1回、3週間に1回、4週間に1回の中から周期を選択でき、マイページから自由に変更可能です。

お得なクーポン

\F&P Smoothie Life(スムージーキット定期便)の初回分が15%OFFになるクーポンです/

smthlife492af

こちらのクーポンコードを使うと、定期便初回分(12個プランと18個プラン)が最大33%OFFになります!

■注意事項
・お一人様1回限り
・定期便の初回のみ適用
・2回目以降は通常料金

さらに、初回購入後、マイボトルブレンダー(ミキサー)に使える”24%オフのクーポン”がゲットできます!

F&Pスムージー

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次