>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

アスタリフト ザ セラム ブライトニング使ってみました!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

アスタリフト様のプロモーションに参加中です!ずっと気になっていたリポソーム。今回、リポソームを使った美容液、アスタリフト ザ セラム ブライトニング(医薬部外品)をお試しさせていただいています。

\ アスタリフト ザ セラム ブライトニングのスペシャルサイトはこちら /

目次

アスタリフトのリポソームって?

そもそもリポソームとは…人の肌にも含まれる成分で、届けたいところまで中の成分を届けてくれる役割をする人工的な細胞膜のこと!医療の分野でも使われているものなんですね。

リポソーム
細胞膜の基本構造を成す脂質二重層を模した人工膜のカプセル。大きさは0.1~0.2マイクロメートル程度。内部にDNAやたんぱく質のほか、薬剤などを封入し、患部のみに制がん剤を送り届けるドラッグデリバリーシステムや、化粧品などに利用される。デジタル大辞泉>リポソーム【liposome】

富士フイルム/アスタリフトの独自技術

アスタリフトのリポソームは、深い肌悩みを集中ケアするためにカプセルの内側に美容成分を閉じ込めて、肌の角質深くまで届けられるように独自技術で開発されたもの。

リポソームは通常何層にも連なった多重層構造のものもあるそうですが、アスタリフトはその膜が一層の単層構造になっているそうです!

 

富士フイルムのアスタリフトは、研究所が作っているスキンケアのイメージがありました。このような技術も研究の元にできているのですね!さすがだな、という印象です。

この独自の技術で開発された単層構造のリポソームはアスタリフト ザ セラム ブライトニングに使われています。深い肌悩みに徹底的に向き合えるアスタリフトのリポソームは要注目ですね!!!

アスタリフト ザ セラム ブライトニング

30代半ばになってから、シミが怖くて冬も日焼け止めを使うようになりました。。

シミの原因は紫外線だけじゃなくマスクの摩擦やクレンジングや洗顔で顔を擦ったり、乾燥などのお肌への刺激でシミは増えていくんだそう。怖い。

W有効成分

アスタリフト ザ セラム ブライトニングは抗炎症・美白有効成分「トラネキサム酸」抗炎症有効成分の「グリチルレチン酸ステアリル」という成分が配合されているため、お肌の炎症を抑えてシミの原因メラニンの生成を抑えてくれる効果が期待できるんだそうです。

使ってみました

伸びがとても良くしっとりしたテクスチャーですが、伸ばすと結構すぐサラサラになります。(私が乾燥しすぎているからかも…)ベタつかなくていいです!

本品 40mL (約50日分)7,150円(税込)なので、デパコスに比べると少しお試ししやすい価格設定にもなっているのかなと思います。

アスタリフトは今まであまり使ったことがないのですが、上記にも書いてますが研究所のイメージがあってとても信頼感がありました。しばらく使ってみたいと思います!

アスタリフト ザ セラム ブライトニングのスペシャルサイトはこちら

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次