>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

白いオイル使ってみました【口コミ/レビュー】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

手持ちの化粧水に足すだけの白いオイルをお試しさせていただきました!白いオイル、使って3週間ほど経ったのでレビューしていきたいと思います。

— #PRです!—

目次

アジャイル コスメティクス プロジェクト

アジャイル コスメティクス プロジェクトの「アジャイル」は「迅速に」という意味で、常にアップデートしていくというスキンケアいうことなんだそう。私が今回使った白いオイルはver.1.49で、サイトにこれまでのアップデート履歴も見ることができました。発売当初から49回も製品改良をしているということで、常に研究されてる感じがいいなと思います!

時短でもオールインワンでもないパワーアイテム設計

今回私が使った白いオイルの他にも、化粧水、美容液など他の一般的なスキンケアのラインナップもあるのですがライン使いせずに手持ちのスキンケアに1本加えるだけで使えるような設計にされているのが取り入れやすくてよかったです。

ライン使い推奨だと、なかなか手を出しにくいよね。1本で使える!と公式さんが言ってくれている方が試してみようかなと思って使うハードル下がりますね。

成分について

アジャイル コスメティクス プロジェクトの製品は90%以上が天然由来成分になっていて、ビタミンC誘導体などの肌を明るくする成分も配合されています!

シリコン、パラベン、エタノール、鉱物油、石油系界面活性剤、合成香料が無添加です。香りは、「アールグレイ」の香りで有名なベルガモットから抽出したベルガモット果実油をベースにした優しい香りでいい香りでした。

また白いオイルは、オレイン酸含有量の低い成分が選ばれています。オレイン酸は肌馴染みがよく保湿効果も高いですが、増加するとメラニンが活性化してしまいシミにつながることもあるのだそうです。

\ 白いオイルの成分リストはこちら /

水、スクワラン、ホホバ種子油、BG、グリセリン、サフラワー油、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、アンズ核油、3-O-エチルアスコルビン酸、カニナバラ果実油、メドウフォーム油、アブラナ種子油、ヒマシ油、クエン酸Na、ピタヤ果実エキス、ペンチレングリコール、クエン酸、(ジイソステアリン酸/ポリヒドロキシステアリン酸/セバシン酸)ポリグリセリル-4、オリーブ油PEG-7エステルズ、カンゾウ根エキス、ジイソステアリン酸ポリグリセリル-3、フェノキシエタノール、トコフェロール、塩化Na、ベルガモット果実油、マヨラナ葉油、ローズマリー葉油、アルテア根エキス、コメヌカエキス、キサンタンガム、ピロ亜硫酸Na、ファラエノプシスシウドングウヒシュケイ花エキス、1,2-ヘキサンジオール

使ってみた

配送されてくる際の緩衝材が成分表の紙だったのがとても好印象。まじまじと見てしまいました。

手持ちの化粧水の後、よく振って混和させてから顔に馴染ませます。

振る前
混ざると真っ白

白いオイルのスキンケア説明書には、肌が感じる変化の目安が記載されていました!

今使って3週間くらいですが、夜寝て朝起きて顔を洗った時にまだ保湿されてる感は実感できました。特に冬は乾燥肌なので保湿力が弱いと朝顔を洗った時にすぐ分かるので..

白いサラサラのオイル

普段スキンケアの後に日焼け止めのジェルをつけているため、オイルがベタベタしていると日焼け止めがつけにくいのですが
白いオイルはベタつきがなかったので化粧水→白いオイル→日焼け止めの順番につけても違和感なく普段使いしやすいオイルでした!すっと馴染んでしっとりする感じです。

白いオイル買い方

白いオイルは肌のターンオーバーに合わせて28日間周期で新しい製品が自動的に届く定期便です。肌に合わせて28日周期/42日周期/56日周期と変更することができます。

定期便ってどうしても1回目から使うのはハードルが高いので、少し割高ですが単品購入もできますし小さく始める定期便で初回が14ml/14日周期の1,620円(税込)を選ぶこともできます。(2回目以降のお届けが通常サイズ30ml/28日周期6,400円)

使い続けてみたいなと思えるオイルでした!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次