>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

【2022】妊娠中にぜひ応募しときたい☆妊婦・プレママ向け無料プレゼントまとめ

  • URLをコピーしました!

妊娠中SNSによく出てくる妊婦さん向け無料プレゼント!の広告。母子手帳ケースやオムツポーチなどなど。たくさんありますよね!第1子の時にもらったオムツポーチ結構使えて、しかもママさんみんな持ってる!妊婦さん向けプレゼント、色々あるのでまとめました!
産後にもらえるものもまとめてます!→【2022】産後に応募しときたい☆ママパパ向け無料プレゼントまとめ

無料プレゼントだけど割と長く使えるんですよね。ありがたい!
(オムツポーチはオムツ入れだけじゃなく着替え入れとしてもずっと使えてすごく便利だよ)上から順番に全部もらっちゃいましょ〜〜!!
※新しいの見つけたら随時追加して更新していきます

目次

ゼクシィBaby

妊婦のための本と赤ちゃんが生まれたら読む本

ゼクシィBabyに会員登録(無料)すると、妊婦さんのための本赤ちゃんが生まれたら読む本の雑誌2冊が無料で届きます!

\ 送料も情報誌も全て無料! /

はらぺこあおむしorBettaマルチバッグ

はらぺこあおむしのマルチバッグor母子手帳ケース!どっちもめっちゃ可愛い。どっちも欲しい(笑)応募者全員にオリジナルデザインの出生届もプレゼント♪

カラダノート:バーバパパグッズ

妊娠〜出産にまつわる妊婦さん向けのアプリや育児記録アプリを展開されているカラダノートさんのキャンペーンです。「陣痛きたかも」アプリはお世話になりました!全員プレゼントバーバパパのおむつポーチ、バーバパパお食事エプロン、オリジナルお着替えポーチ、オリジナル出生届から選べます。バーバパパデザインのベビーグッズってなかなか見ないからレアな気がします。おむつポーチもお食事エプロンもどっちも可愛すぎるけど選べるのはひとつです…!!

ママびより 妊娠から出産、育児まで使える情報アプリ
ママびより 妊娠から出産、育児まで使える情報アプリ
開発元:Karadanote Inc.
無料
posted withアプリーチ

ベネッセ

ベネッセは妊娠中〜産後にも色々プレゼントが盛りだくさんなので紹介します!(全てはちゃれんじのDM送るため!!笑)
産後はこちらにまとめてます→【2022】産後に応募しときたい☆ママパパ向け無料プレゼントまとめ

①こどもちゃれんじ:hakkababyの靴下

こどもチャレンジの資料請求でもらえるhakkababyの靴下!めっちゃ可愛い〜〜!

ちょっと分かりにくいけど右上のメニューから入って
妊娠中の方向け無料プレゼントってところから申し込めますよ!!

0〜1歳向けのプレゼントがリニューアルされて
ファミリアの離乳食セットに!かわいすぎる♡

②パパと読むたまごクラブ:ムーミングッズ

パパと読むたまごクラブ

こちらは産院限定の情報誌「パパと読むひよこクラブ」こちらの情報誌がゲットできたら応募者全員プレゼントでムーミングッズがもらえるみたい!取り扱いがある産院はベネッセのサイトに載っていたのでご確認ください!

たまひよSHOP

Famm:Amazonギフト券、Fammカレンダー、水切りマット、スタイ

写真、動画の共有や無料の撮影会、フォトグッズなど色々なサービスを展開されているFammさんのキャンペーン!Amazonギフト券300円分、Fammカレンダー5枚無料、Fammクーポン7,500円分がもらえます!スタイは電話で保険の概要を聞けばもらえるみたい!

Famm : 家族アプリの決定版
Famm : 家族アプリの決定版
開発元:Timers, Inc.
無料
posted withアプリーチ

\ Fammの無料撮影会レポ書いてます /
気になる方は見てみてね !

ママリ:命名紙、手形アート用紙ダウンロード

命名紙と手形アート用紙がダウンロードできます。プレイマットやおくるみ、ベビーカー、電動自転車が当たる抽選にも応募できます!

mamari

ベルメゾンネット:育児日記、オシドリ手帳

育児日記

ベルメゾン

ベルメゾンで、応募者全員もらえる育児日記。かわいいよ♡

ベルメゾンプレゼント育児日記
私もGETしました♪

オシドリ手帳

夫婦で使えるオシドリ手帳と抽選でコウノトリBOXがもらえます!

Betta:哺乳瓶プレゼント(不定期開催)

Bettaの哺乳瓶のプレゼント!キャンペーン不定期開催のようなので、いつ再開されるか分からないため常にチェックしたいです♪Betta哺乳瓶はこの記事を書いている私も3人目の時使いました。飲ませやすくて使いやすかったです!(ただしちょっと洗いづらい)

\プレゼント応募には会員登録とニュースレターの購読が必須みたい/

ソムリエアットギフト:母子手帳ケース

赤ちゃんの名前が入った名入れギフトや有名ブランドスイーツなど出産お祝い返しのソムリエアットギフトさんのママ応援キャンペーン!フィンランド出身のデザイナーさんがデザインした北欧柄の母子手帳ケースがとっても可愛いです。

私は黄色の柄のが届きました!

トツキトオカ:母子手帳ケース、おむつポーチ、ナップサック、名付けBOOK

お好きな1つが全員もらえる! トツキトオカグッズPRESENT

私も便利で使ってる妊娠記録アプリですが、母子手帳ケース・オムツポーチ・ナップサック・オーダメイド名付けBOOKの中から1つ選んでもらえます!私は母子手帳ケースを選びました。可愛いです〜!

トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ
トツキトオカ:夫婦で共有できる『妊娠記録・日記』アプリ
開発元:amane factory inc.
無料
posted withアプリーチ

フレフレママ:おむつポーチ

「フレフレママ!」は妊婦さんと赤ちゃんと家族を応援する出産応援キャンペーンサイトで、オリジナルおむつポーチがもらえます!これは以前応募してもらったのですが結構丈夫で現在は子どもの着替えを入れて持ち運ぶのに使ってます。結構ママさんとかぶる率高め!みんな応募したんだな〜って微笑ましくなります♪

ままのて:ペコちゃんのおしりふきのフタ、スタイ、歯固め

ママ向け情報メディア「ままのて」さんとコープのコラボキャンペーン。NUKのおしゃぶり、お尻ふきのフタ、みつばち歯固めから選べます。コープの資料請求とセットだよ!歯ブラシかわいいな〜!

ベビーカレンダー:母子手帳ケース、しかけ絵本

プレママには母子手帳ケース、ママにはしかけ絵本が全員無料プレゼントです!

はじめてばこ

はじめてばこ ○○(住んでる都道府県名) で検索してみてください!地元のテレビ局や自治体が取り組んでいて、協賛企業の赤ちゃんグッズや商品が詰まってるボックスです。調べてみてね!

ベビーザらス:マイルストーンカード

プレママ会員特典として、妊娠中に出産予定日を登録した方が対象のサービス!サンプルバッグがもらえたり割引など色々特典があるんだけど、マイルストーンカードがとっても可愛いからもらっておきたい!

保険無料相談/資料請求系

保険の無料相談系って色々もらえるものがありますよね〜!子ども用品がもらえるもので見つけたものを紹介します!

LifeR:パンパース、おしりふきなど

プレママとママのための無料保険相談。オンライン相談できるそうです!パンパースもらえるのすごいw

ほけんガーデンプレミア:お砂場セットやアンパンマンのおもちゃ、マグなど

学資金準備の専門相談サイト。アンパンマンのおもちゃにお砂場セット、米、選べるラインナップが豪華…!さすが保険!

楽天:ママ割

楽天のママ割は、お買い物でポイントが倍になったりもするので、楽天ユーザーの子育て世帯は登録しておくとお得にお買い物できますよ!サンプルボックスの中身の詳細はこちら!豪華。。

Amazon:ベビーレジストリ 出産準備Box

Amazonプライム会員限定で、以下の条件を満たすとサンプルの詰め合わせ出産準備お試しBoxがもらえます。
・プライム会員に入会
・ベビーレジストリ(出産準備チェックリスト)を作成し30点以上商品を追加
・その中から700円以上購入

普段Amazonでよくお買い物する方、出産準備品をネットで購入予定の方は登録しておくとお得です!

参考に:マタニティ服のSHOPいろいろ

マタニティ服って意外と頑張れば買わずに乗り切れたりしますよね。
だけど何着かあると便利っちゃ便利..!!
わたしもミルクティーで何着か買いました!

可愛いマタニティ服や授乳服は自分のテンションが上がるので
自分のために欲しいです。

\ おしゃれなマタニティ服のショップ見つけた /

授乳できるパーカー絶対便利…!!!レギンスも可愛い!!


>>【SALE】【セット販売】デイリーに活躍!授乳ケープになるパーカー&選べる授乳ロンTee セット Pearls パールズ

>>一枚で完結★レギンスが一体化した あったかはんぱ丈パンツ

以下マタニティ服取り扱い店舗です!
パールズ⭐︎Milktea⭐︎ベルメゾン⭐︎ANGELIBE⭐︎CHOCOA⭐︎SWEETMOMMY

参考に:さい帯血って知っていますか?

出産時にしか採取できない「さい帯血」。私は知ったのが遅かったのでできませんでしたが、さい帯血は、へその緒と胎盤に含まれる血液のことで出産時にしか採取できません。

後からしようと思ってもできないので、出産前に選択肢のひとつとして知っておくのはいいことかなと思っています。

産院によってはパンフレットが置いてあったり、希望者には臍帯血の採取ができる産院もあると思います。臍帯血は、将来赤ちゃんや家族の治療や、病気の治療に使ってもらうために提供することができます。

 

出産前に臍帯血についてももっと早く知っていたら、臍帯血の採取検討したかったなと思いました。気になる方は産院の待合でも探してみてください!

\ さい帯血に関する詳しいサイト/
資料請求できます

たくさんある妊婦・プレママ向け全員無料プレゼント

たくさんありました!こういうプレゼントキャンペーンを見ると、企業の広告の意味ももちろんあるのですが、私の場合は子育て応援してもらえているな〜!という気持ちになる事ができて嬉しくなりました。無料プレゼントでいただいたオムツポーチや母子手帳ケースは普通に使えるものばかりで助かっています。

おむつなどの消耗品系もサンプル請求たくさんできますが、色んなかたがまとめられているので…私は長く使えそうなグッズのみまとめました!
また見つけたら随時追記・更新していきます!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次
閉じる