>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

2018年使ってよかったモノ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
f:id:sayurice:20181231104516j:image

2018年、新しく導入してよかったもの!2017年もやっていたので今年も。

目次

コードレス掃除機

今年我が家にやってきた、コードレス掃除機!ずっとずっとずっと憧れだったコードレス。シャープさんのモニターをさせていただけることになり、コードレスのキャニスタータイプの掃除機を使い始めました。

もう、まず、私がめっちゃ掃除機かけるようになりました!!!!!

今までおさがりで譲り受けためちゃデカくて古くて重くてコードタイプのダイソンの掃除機を使っていたので、コンパクトで軽くてコードレスな掃除機は革命的だった。

詳しくはコチラ

シャープ コードレスキャニスター サイクロン 掃除機 ピンク EC-AS510-P
シャープ(SHARP)

オキシクリーン

よく聞いていたけど使ったことがなかったオキシクリーン。コストコでみんな買ってるって聞いていたから、コストコかネットで買うかと思っていたけどジョイフル本田にあったので、GETしました!

息子のスーパー泥汚れがすぐ落とせるようになって、今後マストアイテムです。

この、オキシクリーンのジェルスティックが便利だったよ!

created by Rinker
OXICLEAN(オキシクリーン)
¥1,180 (2024/04/20 18:08:45時点 Amazon調べ-詳細)

お水がいらないうどん

こちらはモニプラでモニターさせていただいたもの。めちゃくちゃ楽チンで便利で。。以来冷凍庫に必ずこのタイプの冷凍うどんをストックしてあります。これがひとつ冷凍庫にあると、「あー今日昼ごはんあれでいいや」っていう、献立を考えるという家事から解放されるのがとてもいいよ。

ベッドシーツ

これは今年の12月の楽天セールで買ったもの。twitterで朝子さん(@asaasakotw)

がおすすめしていて、めっっちゃいい!と思って買ったもの。結果、

もっとはやく買えばよかったああああ!となりました。 


これ、シーツと敷きパッドが一体化されているもの。

うち、これまでマットレスの上に、四隅がゴムになってるタイプの防水シーツ(おねしょ用)の上に、四隅がゴムの敷きパッドをしていたため、子どもたちの寝相が悪くてズレてズレて大変だったんですね。

それが、これはボックスシーツと敷きパッドが一体化してるから、ズレる心配がない。ズレても気にならない!最高!

そもそも敷きパッドがズレて何が困るかというと、マットレスに子どものよだれとかついてしまうんです。 マットレスって洗えないし、、毎日綺麗に直して寝ても朝にはズレ。使ってるうちにゴムも伸びてもっとズレ。

それが解決されました!

教えてくれた朝子さんに超感謝です。ありがとうございます!

朝子さんのブログこちら♡

asakonoyu.com

毎年便利ななにかに出会って生活がちょっとよくなっていくの、記録していると面白いな!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次