>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

Amazonと楽天で買ったものたち(2018年年末)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
f:id:sayurice:20181211152759p:plain

Amazonサイバーマンデーと楽天スーパーセール終わりましたね!Twitter見てると、みなさんガンガンに買い物しまくってて圧倒されてしまいました。す、すごい、みなさんそんなに買うの⁈ってくらい、おすすめ商品ずらりで私も色んなもの欲しくなってしまったよ。。

それで気づいたけど我が家多分、ネットショッピング利用率低い方だと思う。日用品はドンキとかに買いに行っちゃうからな〜結構なんでもみんな(twitterの世界では)ネットで買ってるんだな〜!!と思いました。

それでもいくつかお買い物したので書きまーす

目次

Amazonで買ったもの

Fire HD 8タブレット

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

Fire HD 8 タブレット (8インチHDディスプレイ) (Newモデル) 16GB

 

これは持ってる人すごいたくさんいるし、持っている人がみんなおススメするから数ヶ月ずーーーっと悩んでいたもの。

とうとう買ってしまいました。

年末帰省の長距離車移動(千葉ー愛媛、早くて13時間かかります)のため、車内で息子が飽きないように動画とか見れたらいいなというのと、家にタブレットがなかったので1台あってもいいよねーと話していたため、この度やっと購入しました。

届いて電源入れた瞬間、◯◯さんですか?って表示されたのに驚いた。個人設定されて届くのね〜!!

キッチンペーパー 

スコッティ ファイン 洗って使える ペーパータオル 61カット 1ロール

スコッティ ファイン 洗って使える ペーパータオル 61カット 1ロール

 

Amazonパントリーでいくつか日用品を頼みました。このキッチンペーパーが、口コミが良くて前に購入したんですが、ほんと良かったのでリピート!今までコストコのやつ使ってたけど、コストコのキッチンペーパーより全然こっちの方が良かった!!

分厚くて、洗って使えますと書いてある通り、丈夫だから使いやすかった!これはまじオススメ。

あとはおしりふきやら歯ブラシやらを詰めました。

楽天

ベッドシーツ 

こちらはTwitterで朝子さん(@asaasakotw)がおすすめしてたもの。

朝子さんのブログはコチラ

敷きパッドとシーツが一体化している!今は四隅がゴムになってるやつをはめてるんですが、なんせ子どもたち寝相悪いから、ずれずれて、大変!よだれ垂れるし大事なマットレスが汚れてしまう。

一体化になってると、ずれたとしてもマットレスが露出することないからすごく良さそう。届くのが楽しみ♫

ちなみに我が家のマットレスはエムリリー。寝心地最高だよ〜

スリーパー

息子のスリーパー!いま着せてるものが小さくてちんちくりんだったので。足まですっぽり包まれるように長めのやつを購入しました。

本当はこういう足が出ないようなタイプにしたかったんですが、急にトイレ!となったときに脱ぎにくくて間に合わなくなることがあるかなぁ?と思いやめました。

チャーミスト

友達におススメしてもらってたもの!除菌スプレーです。使ってるママさんも多いかな?

これからの季節に大活躍しそうなので購入しました。ノロウイルスとかかからないようにするぞ!!!

ひつじのメイプル

こちらは娘に^^!

購入したのは以上です〜〜

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次