>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

イオンの子育て支援アプリ「キッズリパブリック」はママの味方!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
f:id:sayurice:20180413203116j:image

レビューブログのモニターに参加しまして、イオンの「キッズリパブリック」というアプリを使ってみたんですが、これが!すごく良かったのでご紹介します♪

目次

キッズリパブリックって?

おなじみイオンの子育て支援アプリです。WAONPOINTカードやイオンカードを持っている方はカードの裏の番号をアプリに登録すると使えます!

クーポン

子育て応援クーポンとして、期間内の1日使えるクーポンが使えます。「クーポンを利用する」を押すとバーコードが表示されるのでレジで店員さんに見せるだけ!娘の離乳食とおやつを買い込みました♪

f:id:sayurice:20180413202900j:image

チェックイン

なんだか懐かしい、、、チェックインクーポン。Facebook全盛期の頃流行りましたね。イオンのキッズコーナーでチェックインできました。当たるとクーポンがもらえるのかな?私がチェックインした時は壁紙ダウンロード的なやつでした!

f:id:sayurice:20180413202855p:image

小児科オンラインforキッズリパブリック(これが超絶オススメ)

そして私的に最大のオススメはこれ。

f:id:sayurice:20180413202658j:image

小児科のお医者さんに、無料でLINEで10分間相談ができるというサービス!!!

すごすぎる。。

f:id:sayurice:20180413202706j:image

とっさのときは救急ダイヤルの#8000で聞くのがいちばん早いのかもしれないですが、直接小児科のお医者さんとやりとりができるため、安心感もあります。

こんな感じで10分単位で予約がとれます。結構当日予約もできました。

f:id:sayurice:20180413202719j:image

聞きたかったけどわざわざ聞くまでもないかな、でも聞いてみたいな、って思っていたことを相談できました。

LINEなので、画像とか動画を共有できるってのもいいですよね!

専用のルームでやりとりします。10分ってあっという間!!こんなに親身に小児科の先生にお話聞いてもらったことはじめて。小児科ってどこも混んでいて、ゆっくりお医者さんに相談する時間ってないですよね(私が行ってるとこがたまたまそうなのかもしれないですが)

小児科オンライン

このサービスすごすぎて、調べたら「小児科オンライン」っていう単体のサービスがあって、「初週無料」となっていたので本来は有料サービスなんですね。

syounika.jp

イオンの「キッズリパブリックアプリ」では10分単位ですが無料でお医者さんに相談できます。ありがたや。ありがたや。いやほんと、イオンすごい。これはママの味方すぎる。

イオンにあまり行かないという人でも、アプリ入れておいて、この小児科オンラインを頭の片隅においておくと、子どもの病気や症状で悩んだり不安になったりしたときに気軽に相談できていいかなって思いました。

イオンカード持っていれば登録できるのですぐ利用できますよ!

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次