>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

牛乳石鹸【メイク落としミルク】

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

f:id:sayurice:20190603142351j:plain

牛乳石鹸のカウブランド 無添加メイク落としミルクを使ってみました!

目次

カウブランド無添加

牛乳石鹸のフェイスケアシリーズ。メイク落とし、洗顔、石鹸があります。その中のミルクタイプのメイク落とし!


ããªã±ã¼ããªãèã«ã¨ã©ããï¼ï¼ï¼å¹´ã®ããããã

低刺激

着色料・香料・パラベン・鉱物油・アルコールが無添加!低刺激な作りになっています。牛乳石鹸だもんね。それだけで安心感あります。うちずっと子どもが新生児〜の小さい頃は牛乳石鹸の固形石鹸で洗ってた!

使ってみたよ

f:id:sayurice:20190603142441j:plain
乳液かな?と思うくらい、乳液みたいなメイク落とし。保湿成分が配合されているため、つけ心地というか、肌あたりが乳液つけてるみたいでとても良いです。乳液つけてメイクが落ちる、みたいな感じ。オイルタイプより負担がない感じがしますよ。

手の甲にファンデーションをつけていたので、ティッシュで拭いてみました。

f:id:sayurice:20190603142445j:plain

綺麗に落ちた!個人的にはオイルタイプよりこっちのが肌に優しい感じがして好きだな〜。

 

実家のお風呂にずっと牛乳石鹸の固形石鹸があったから、牛乳石鹸っていうだけで信頼感あります。肌に負担なくメイク落としができるのとってもよい〜。日焼け止め塗るしこれ使ってちゃんと落とします!

風呂育絵本

牛乳石鹸のサイトに、風呂育絵本っていう可愛いコンテンツがあった〜!お風呂の絵本。

f:id:sayurice:20190603001656p:plain

牛乳石鹸共進社さんのブログモニターに参加中

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次