>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

一瞬でお出汁ができる"まるごとキューブだし"つかってみた♪

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

f:id:sayurice:20180531115820p:plain

2018年4月に発売された、まるごとキューブだしをモニターさせていただきました!

角砂糖みたいに四角い形状にかつおぶしがギュっとつまっていて、お湯につけるだけでふわふわ〜っと溶けて、一瞬でお出汁ができるんですー!!!!!

目次

プレミ本舗

自然の恵みをまるごといただく、というコンセプトでまるごとキューブだしを展開されています♪

プレミ本舗公式HP

f:id:sayurice:20180531195030p:plain

今回届いたのはこちら

f:id:sayurice:20180531112058j:image

気軽にお試ししやすいように3個パックにものが届きました!

かつお節と昆布のうまみをキューブ状に固めてある本格的なおだし。

だしが出やすく食べやすいように、ふわふわに削ったかつお節を昆布のうまみと合わせてフリーズドライ製法で、ギュッと閉じ込めてあるんだそうです。

お湯に入れるだけでふわふわとかつお節が開いて溶け出してお出汁の完成!!
自然本来の味を第一に、化学調味料・塩は不使用なのもうれしい!

 

今、娘が絶賛離乳食中なので、かんたんにお出汁とれるのはめっちゃありがたい。。

f:id:sayurice:20180601002702g:plain

はじめて動画をGIFにしてみた。

これ、かつお節もそのまま具になるから、娘もかつお節までそのまま食べさしてます。一瞬でお出汁完成〜〜!

 

使い方は、鍋でお湯を沸かしてやってもいいし、お湯に溶くだけでもいいので、私はお湯に溶いて、小分けにして冷凍しました!

味も、やさしくて美味しいお出汁で離乳食だけじゃなくて大人の料理にも幅広く使えそうです♪

f:id:sayurice:20180531120955p:plain

ショップはこちら

プレミ本舗のファンサイト参加中

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次