>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

ララヴィシフォンクリームで顔のマッサージするよ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

f:id:sayurice:20190105124543j:image

先日、株式会社アンズコーポレーション様よりLalaVie(ララヴィ)というブランドのオイルインローションをモニターさせていただきましたが、シフォンクリームもモニターさせていただきました!

 

目次

ララヴィ シフォンクリーム

先日書いたオイルインローションの後に使う、高保湿クリーム。

f:id:sayurice:20190105124550j:image

こんな感じで付属のスパチュラをフタの上に固定して置いておくことができます〜。磁石になってるのかな?なんか、フタにぺたっと引っ付きます。

このタイプのものははじめてなのですが、指で取るより衛生的でいいなと思いました!
f:id:sayurice:20190105124554j:image

スパチュラで適量を手のひらに取り、両手であたためて顔に押し込むようになじませます。
f:id:sayurice:20190105124557j:image

かためのクリーム。少しの量で超しっとり保湿できました!オリエンタルブーケの香り💐

オリエンタルブーケがよく分からないけどいい香りで癒されます〜

ララヴィのシリーズは前に書いたローションも香りがすごくよくて好きです。

 

度々ブログにも登場するうちのおばあちゃんですが、80過ぎてるのですがめちゃくちゃ肌綺麗なんですね。入院先の病院ですっぴんなのに化粧したらだめですよって注意されるくらい。若い頃から肌のお手入れめっちゃしてたからなんですよね。

いとこがおばあちゃんが認知症になる前後くらいに色々聞き出してくれてたんだけど、おばあちゃん、化粧水やパックだけじゃなく、毎日顔のマッサージをクリームつけて1時間くらいしてたらしい。

 

かなり忙しく働いていた人なのに超すごい。でも、私も印象に残ってるおばあちゃんは、お肌の手入れや化粧をかなり念入りにしていた。

こういうクリームでマッサージすればいいのかな!

成分はこちら

f:id:sayurice:20190105130449j:image

べにふうきが入ってる!!

べにふうきって花粉症に効くお茶だよね?!アトピーとかアレルギーにも効くってことは知ってたので、化粧品にも使われてるんですね(^^)

お肌にもいいってことなんだろうな。

 

1時間はとても無理だけど、おばあちゃんを見習って、毎日ちょっとでもマッサージしてみようかなと、思いました!

 

ララヴィオンラインストア

ララヴィ公式インスタグラム

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次