>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

ラクスルで子どもの絵入りオリジナルボトル作ってみたよ

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

可愛すぎる子どもたちの描く絵。どうやって残すか、色んな方法がありますね!今まで、LINEスタンプにしたりフォトブックにしたりしましたが今回はじめてグッズを作ってみましたので紹介します。

ネットで簡単にオリジナルグッズやノベルティが作れるラクスルで、子どもの絵を入れたオリジナルのプラスチックボトルを作りました!

目次

ラクスルって?作れるオリジナルグッズの商品が豊富!

ラクスルではたくさんのオリジナルグッズをweb上で簡単にデザインして作ることができます!とにかく商品の幅が広い。

年間制作数は48万点もあるそうで、クラスTや記念品、個人のグッズなど使い方たくさんですね!

Tシャツなどのアパレル、トートバッグ、マスク、マスクケース、モバイルバッテリー、マグカップ、タンブラー、クリアファイル、お菓子、ウエットティッシュなどなど。企業がノベルティ作る時にはかなり使えそうですよね!
※1個○○円〜と書いてあるのは商品本体の最安金額(多く頼むほど1つ当たりの単価が安くなる)で、そこに版代と最低注文数分の金額がプラスされます。

トートバッグ・不織布袋がかわいい

ラクスルのノベルティは1個から作れるものと、10個以上〜と複数個からの注文になっているものがあります。私が作りたかったこちらのトートバッグとサコッシュは10枚以上からの注文だったので諦めました..(そんなにいらない..wけどすごく可愛いよ。

 

複数人でオリジナルグッズ作ろう!って時なんかはみんなでお金出し合って割ったら負担も少なくできるのでいいと思います!卒園卒業シーズンは何か作るとき色々選択肢があって楽しいかも♬

オリジナルクリアボトルを作ってみます!

>>フルカラーオリジナルクリアボトル

今回私は子どもの絵でクリアボトルを作りました!クリアボトル は1個から作れます。他にも1個から作れるものはマグカップ Tシャツ などがありました。

作り方

1.子どもの絵を選び、背景を透過する

子どもの絵、そのままでもいいけどクリアボトルなので背景を透過させてみます。スマホのアプリにも背景透過させられるアプリありますが、私は https://www.remove.bg/ を使っています。アップするだけで簡単に背景透過できますよ!

2.ラクスルの商品ページでデータをアップロードして配置する
枠の中に当てはめていきます

こんな感じで画像をアップロードして配置するだけなのでとっても簡単です!ボトルなのでぐるっと配置されるため、このような配置になってます。

3.確認して注文!

配置ができたら注文です!これだけ!

 

いくつか写真撮っておいた娘と息子の絵の中からお気に入りのものを使いました♬

届いたよ〜

実際に届いたのがコチラ!!!

  • ラクスルオリジナルボトル

クリアボトルなので写真撮るのが難しかったのでいくつか写真載せました!中に何も入ってないバージョンと、水を入れて撮影してみました。レインボーの魚が泳いでいるみたいになっててすごく可愛いです!!!夏にたくさん使おう♬

 

届いて気づいたのですが、もっとたくさんの絵を入れればよかった!!!ボトルの前側だけじゃなくぐるっと全部に配置ができるので、もっと絵をたくさんいれれたなあと気づきました。勿体無いことしたー!!!!

子どもの絵入りグッズ作ると愛着わきますね。ぜひ何か作ってみてね!!

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次