>>妊娠中にぜひ応募しときたい☆プレママ向け無料プレゼントまとめ

安くてキレイプリントラッコのフォトブック♡北海道からはるばる♫

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

検索していてたまたまたどりついたプリントラッコさん。

北海道の会社みたい。

プリントラッコのフォトブックは3種類。

https://www.printrakko.com/photobook_global/moduleimg/pb_top-ban1.jpg

プリントラッコ

目次

ラッコBOOKアート

プリントラッコのフォトブック

私はインクジェットタイプのソフトカバータイプを注文。

A5スクエア型で、小さくてコンパクトなので場所もとらない!

とても良かったので、リピートしています。

安さのわりに画質がキレイ!

プリントラッコの画質

そしてこのツルツル感!

これや!求めているのは!
テンプレートも結構あるし、自由に自分で配置できるからうれしい!
ちょっとシステムが使いづらいんだけど、、、安いから!

会社が北海道みたいで、郵送されて届いたときにははるばる北海道から無事にやってきたのね(ノ△・。)って気持ちになるし(笑) 私は旅行とかイベント毎に利用してます。安いから同じモノを何冊かつくって家族にも送り、みんな喜んでくれました!

 今3月限定で1冊195円のキャンペーンやってた!この機会にいっきに頼もうかなあ。

北海道からはるばる届いた時は、嬉しい気持ちになります

 その他のフォトブックはコチラ

 

この記事が気に入ったら
いいねしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次